MSN、ブログ参入、古川氏もブログ開始

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20070236,00.htm
とのこと。耳が遅くてすいません。しかしhttp://www.msn.co.jp/から「ブログ」をクリックしてもサーバーエラーが返ってくる。なんじゃこりゃと思いIEから入り直してみると普通に入れる。またoperaユーザをないがしろにするマイクロソフト。まぁoperaの不具合だったりしてな。
古川氏もブログを開始するとの報道なので、せっかくだからトラックバックして「先日電子政府・電子自治体戦略会議の資料や講演録差し支えなければください」というあつかましいお願いをしようと思ったが、見つからない。まだ開始されていないのだろうか。