2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上級者向け

web

明日もまた、罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)を聞きながら霞が関に通う日々が始まるお…。 どう見ても変態です。本当にありがとうございました。けどね、これ聞きながら登庁するとね、なんというかね、活力がみなぎってくるの…

小沢民主党代表、辞意撤回

なんじゃこりゃ。 いよいよ「オザワる」「オザワする」は、「アベする」以上のものすごい意味を持ってしまったようだ。ぎゃふん。 やはり中日が優勝するとこういうことになるのか…

なんすかこれ。

web

なんか怪現象。 中退一流、留年二流、卒業三流でえらいリファラが。 しかもみんなgoo検索で、リモホはばらばら。 なんかgooで中退キャンペーンでもやってたの?

小沢代表辞任表明記者会見全文

備忘。 民主党代表としてけじめをつけるに当たって私の考えを述べたい。福田総理の求めによる2度にわたる党首会談で、総理から要請のあった連立政権樹立を巡り、政治的混乱が生じた。民主党内外に対するけじめとして、民主党代表の職を辞することを決意し、…

小沢・民主党代表、辞任

「アベする」に対抗する新流行語、「オザワる」誕生の瞬間を見た。

鳩山法相

「思い出を話させてほしい。私が田中角栄先生の私設秘書になったとき、毎月のように、ペンタゴンがやってきて食事をごちそうしてくれた。当時、私は金がありませんから『ウナギが良い』とか『天ぷらだ』などと言ってた。私は1円も払っていない」鳩山氏は発…