2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フルみっくプレイヤー装着!

というわけで右のサイドバーにフルみっくプレイヤーつけました。 ここから。 「みくみくにしてあげる」「あなたの歌姫」「恋するVOC@LOID」、あと特に「ハジメテノオト」は必聴。 celluloidも名曲だった…

今日のニコニコ動画

web

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1334677 感動した。

初音ミク1st song album

なんかムネオハウスのブームを思い出す。

死亡フラグ

F1

514 名無しさん@八周年 :2007/09/30(日) 02:06:42 id:z9OuoZKh0 金曜に後輩が「オレ明日F1観に行くんだ」て言ってたが、 まさかアレが俗に言う死亡フラグだったのか。

お詫び出てた。

F1

このたびの大会では、悪天候にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただき、心より厚くお礼申し上げます。 しかしながら、お客様のご期待に沿えず、弊社の大会運営上の不手際により、様々なご迷惑をおかけいたしましたことを、大会主催者として深くお詫び申…

地獄のF1日本グランプリ・富士スピードウェイ開催

F1

もうね、あれですよ。既に出遅れているけど言わせてくれ。 http://f12007japangp.tumblr.com/ ここに書いてあることは、紛れもない事実です。釣りでもネタでもなんでもなく。久々に行ったF1がこんな事になろうとは…。 確かに予想どおり霧が出た。雨も降った…