キーワード作成ガイドライン改訂

先日作成したキーワード作成ガイドラインから、著作権及びアダルトに関する詳しい説明の項を除き、一応の完成版としました。これで問題がなければ適宜ヘルプからのリンク等お願いします>id:hatenadiaryさま
著作権についてはちょっと簡単に書けませんでした。真紀奈さんとこにリンク張ろうかとも思いましたが、それもなんだかなぁという気分。
アダルトに関しては、あまりに明確なルール設定はかえってはてなの多様性を損なう(おもしろみがなくなる)というid:mittyさん他のご意見はなるほどと思ったので、削除しました。わたしは飯島愛がかつてアダルトビデオに出演していたことをもって「飯島愛」をアダルトと判別し、削除されてしまうような「はてな」は望みません。
(追記)早速ヘルプに追加されました。仕事納め後の、しかも土曜日であるにもかかわらず、素早い反応ありがとうございました。