マリみてアニメ化に関して

「変身ロザリオセットはどこが出すのかな?」「あとやっぱり学習帳とか」「じゃ、リリアンじゃんけんか」「よーし毎週祐巳たんとじゃんけん勝負だ!」私周辺ではロクでもない意見ばかりなので他の方どうかひとつよろしくお願いします。

エロチック街道さんのところから。そうかそうか。確かにアニメ化なら変身ロザリオセット必要だな。あとロート子供ソフト。祥子さまの家のプールで戯れる薔薇様・薔薇のつぼみたち。由乃と競争して負けプールから上がろうとする祐巳に対してお姉さまが一言「祐巳、お目目が真っ赤よ」。「リリアンロザリオに入れてねー」と祐巳がコメントしてCMが終わる、と。
ふりかけも発売されるかもしれん。丸美屋から。あとはセーラームーンばりに一人一枚ポエム付きのシングルCD発売。全員分集めると一つの大きな絵に。
webmaster氏は心配されておられるようだが、かの名作にして迷作、少女マンガのアニメ化に新たな地平を開いた「ママレードボーイ」もグッズの宝庫だったじゃないか。ダイヤラーとかメッセージが表示されるロケットとか。ああいうところで拾っていかないと(何を)。