社民党関連企業、国税局から追徴課税受ける

社民党キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

しかし、同社が裏金の使途や支出先などを明らかにしなかったため、同国税局は使途秘匿金と認定。さらに、取引に隠ぺい行為があったとして、重加算税対象としたとみられる。

来ましたよ!政府や政府の子会社たる特殊法人には説明責任を求めるけど身内には求めないようです!なんに使われたんだか。まさか北……げふっごふがふ。

同社は1968年に旧社会党印刷局が独立する形で設立された。資本金は2億6700万円で、本社は社民党本部ビル内にある。現社長は自治労元副委員長。

天下りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
政府や政府の子会社たる(以下略)
自治労の元副委員長が印刷業にどれぐらい知見があるのか聞いてみたいですな。実は印刷会社の労働組合書記長だったりしたら素直に納得しますが(笑)。(追記:自治労なんだからそんなわけないじゃん!つかれてますな私)
なんというか、これで社民党は少なくとも独立行政法人国立印刷局財務省印刷局)の理事長に財務省OBが天下っても文句は言えませんな。