2003-12-28から1日間の記事一覧

中央省庁への就職活動について・2

さて、エヴァ2がどうにもこうにも進まないので、一周目Bランククリアしてから2年以上ほったらかしにしてあるガンパレに手が伸びないうちに、そしてこのトピックを忘却しないうちにぼちぼち書いていこう。 役所への就職活動だが、既に始まっている。秋から、…

エヴァ2、ちがう。

違う、クリアじゃないじゃん。どうやって量産機倒せばいいんだよ…

エヴァ2,一周目クリア

……なんじゃこりゃぁ。

ヤワラちゃん

ちなみにヤワラちゃんは,5〜10年前の田舎の20代OL的センス(岡村孝子〜古内東子ライン,部屋とワイシャツと私ライン。)を内面化してますね。 なるほど、なるほど。

1127見解の解釈

id:wushi:20031227#p4につき。 wushiさんのご懸念はもっともだと思いますよ。1127見解にもかかわらずヘルプの文言が変更されなかったことから「確認」であると理解するのは自然だし、しかし1127見解の文言それ自体を見ると厳格に「名詞化」が図られたように…

コミケ、開幕

国内外の漫画・アニメ同人誌が一堂に会し展示即売する「コミックマーケット65」(略称コミケット)が28日午前10時から、東京・江東区有明3丁目の東京ビッグサイトで開幕する。 朝日でこの扱い。出世したものだ。 ……と、やはり私は朝日を権威として認…