教えて偉い人!

秋葉原という街は人に散財を促す。例え当初の目的がアキバヨドバシの本屋でダヴィンチ・コードを買うことだったとしても、いつの間にか手元には萌え絵の付いたマンガと多種多様なCD。というわけでいつもは行かない石丸の3号館でCDを一枚買った。ミーハーチックな。

スタンダード・ライヴ

スタンダード・ライヴ

なんでわざわざ日本版かといえばアメリカ版はなんとCCCDだ。信じられない。
で、結構これがよかったわけですよ。やっぱりライブで、お客さんのはやす声やら拍手やらがかなりはっきり入っている。こういうの好きだわあ。
もっとこういう感じの買ってみたいんですが、おすすめありませんかね。ライブ盤で。ってジャズ板で聞けと?ごもっとも。