種運命雑感

久々のオタ臭全開のエントリでございます。最近は種運命と「かみちゅ!」しか見ていない私が来ましたよ。かみちゅは普通にいいアニメだよなあ。今週のやつなんかなんというか、産業構造の変化というか激化する競争とかそういうことを思ってしまうよなあ(関係ない)。
さて、業務多忙&オタ力(ちから)の減少によって30話ぐらいから見ていなかった種運命、先週末から昨日にかけて全部見ました。
メイリン、げろ萌え。
アスラン、相変わらずキラに弱い。受け。
ルナマリア、なんと乗り換え。
ギル、相変わらず悪人。
レイ、いきなり悪人臭全開。
キラ、相変わらず疑問形。
ラクス、相変わらず言語明瞭意味不明瞭。


アーサー、相変わらずすごい驚き(笑)。
シンはどうでもいいや。