『ぼくとオタとお姫様の物語』

http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/1070.html

アンフェタミン。意味わかるかい?」

当時のデートクラブのお姫様に魅了された哀しい喪男の物語だ。これは。

笑ってやってほしい。

今更ではあるけど。
朝、会社や役所へ来てここを見、上のリンクをクリックした人は後悔するだろう。あなたは午前中仕事が手につかないであろう。しかしそれでいいのだ。そういう日があっても*1
しかしできることならば、家に帰って、周りが静かになった深夜、酒でも飲みながら読むことをおすすめ。かなり長いのでお覚悟を。この一ページだけでなく、まだ続きがある。
id:Yuichirouさんとこから。

*1:あんまりよくないです。