ふと

「合い言葉はBee〜」というのが唐突に頭に浮かんでしまった。真っ昼間、仕事中に。國府田マリ子の声で。いかん。もう忘れたい。いろいろと。過去の過ちが。認めたくないものだな、若さ故の。ダメだ。
あとスクラン。マンガを読んでいても沢近のせりふが堀江由衣の声で聞こえてこない。宮村優子なんすよ。金髪ツインテールというだけで。いやあっちは金髪じゃなくて茶髪だったけど。ダメダメだ。
え?舞-HiMEに出てきたアメリカの大手小売チェーンみたいな名前の女の子って、みやむーだったの?全然気づかなかった。超ダメダメだ。
ついでに。仕事の関係で会った人が「寄生獣」の主人公みたいな顔だった。いやミギーでなくてだな。