社会保険庁の件

掲示板某板某スレより。

740 :非公開@個人情報保護のため :04/08/28 22:15

財政構造改革法の根源を正さないくせに、流用流用って

じゃあ税金の使途について社保以外は胸張っていえるのかよ

交際費、宿舎建設費、職員厚生経費

税金がよくて保険料がだめ、筋がとおらんぜ

宿舎だって、地方事務官時代の県職宿舎を追い出され

国家公務員宿舎に入ろうとしたら

財務省はあなた方は特別会計だから入れません

保険料で建設して下さいって言われ

局だって合同庁舎は特別会計はは入れません

保険料で借りて下さいって言われ

その責任は攻めないのか

単なる週刊誌の見出しを作っているだけで

123万7500円の月給もらえんのかよ

議員年金はそのままかよ

お気持ちはよくわかります。