続・究極学園リリアン

いつぞやのやつ暁緑桜公@させぼさんのよろづ屋不定期日誌に捕捉していただいてましたよ〜(3月4日分)。

しかし祐巳をあ〜るの設定にするならば、やはり成田で飛び立つジャンボの写真を撮るのは祐巳にしなければ。んでローマの空港で「ど、どど、どどどどどーやって追いついたきさま」と言うあさのときしだは誰に設定すべきか。悩むところだ。真美さんと桂さんか。というか祐巳はどうやってイタリアまで行ったことにすればいいんだ。ついでに「鉄雄」という名札をつけて誘導路でジャンボを見送るたわば先輩役は蓉子様にやっていただくしかないのか。

そしてやはりサトセイは「黄色いぶーぶー」で海を越えてイタリアまで行かねばならないのか。

わからないひとはamazon:究極超人あ〜る]と[amazon:マリア様がみてるを読んでね、ということだ。マリみては日土地ビルの本屋にもあるよ。たぶん。

ちなみに暁緑桜公@させぼさんところの山百合会政権閣僚名簿もワロタ。やはりサトセイが副総理なのはやはり故金丸副総理のイメージなのか。我が省の大臣は…あの人か。ふむ。