究極学園リリアン

にしてもイタリアへ修学旅行ですか〜。上級生も下級生も出番無さそうですから(聖さま鳥坂先輩ばりに現れるかもしれませんが。「今から帰って講義にまにあうか、勝負だ!!」)

笑った。サトセイならやりかねん。そして当然ホテルでまくら野球。
ローマ観光中には、次のような会話が。
祐巳「やぁ、謎のスペイン広場ですね」
バスガイド蓉子「分かってきたじゃない」
祐巳「知ってるんだ。黒柳徹子の広場です」
蓉子「ちがうわよ!」
祐巳「細かいことにこだわってる。しかもユニセフ親善大使の名前までこだわるんじゃしょうがないな」
蓉子「オードリー・ヘップバーン黒柳徹子は別人よ!」
イタリアに鹿がいる公園があるかどうか分からない。なかった場合サトセイは何と戦えばいいのか。ジェラート屋か。むしろ蔦子さんの方が鳥坂先輩っぽいという説も。写真部だし。いずれにせよ光画部時間を厳守すべし。
サトセイ鳥坂センパイなら、薔薇の館の一階倉庫で寝起きしているに違いない。