プリキュア総括

福たん曰く

あと、総括なんてとんでもないですよ〜>kanryoさん まあ、朝まで酒を酌み交わしながらプリキュアについて語り明かすとか、意識を失うまで第1―5話リピート視聴とかで許してあげます(ぉ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
意識を失うまでリピート視聴は怖いので、大学の時の先輩から3〜5話までのビデオを貸してもらったですよ。んでとりあえず3話を見る。
……なぁんか微妙。特に戦闘シーンが。あんな演出しちゃったらタキシード仮面様出さないといけなくなるじゃない、とか思っちゃった。
3話にして「プリキュアン同時革命」に懐疑を抱いてしまった私(笑)。とりあえず続きを見よう。朝まで酒を酌み交わしながらプリキュアについて語り明かすのはそのあとということで(笑)>福タソ
そうそう、www.fukudiary.comですが、operaで見られなくなってしまいました。正確に言うとレイアウトが崩れてaタグの解釈ができなくなりました。スタイルシートとかいじりました?