革命的プリキュアン同志諸君!革命的ありがとう!

  で読みづらいと評判の霞が関プリキュアン官僚日記です。こんばんは。ちょっと文字の色を変えてみた。
偉大なる書記長閣下にも捕捉していただきうれしい限り。「大手町ニ於ケル局地的「プリキュア」革命成功ノ圖」、腹抱えて笑いました。自分はまだそこまで吹っ切れておりません。「きたねーデスクだなぁおい」と人のことを非難できない、と、自分のデスクを見ながら思いました(笑)。そうそう、

それはそうと、先日、一介のプリキュアンとしては、ぶっちゃけありえないほどの至福の体験をしてしまいました・・・。それについてはおいおい。

が激しく気になるのですが、いいなぁマスコミの中の人は。役人やってても(こういう意味での)役得がないよ…。
そしてぽもさん、素敵な壁紙ありがとうございます!ぎゃーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!とか思わず叫びそうになりました。早速役所で使わせていただいております。同僚に見られないようにしつつ(笑)。
でもね。お願いがあるのです。ほら、デスクトップの左側にはアイコンがいろいろ散らばっているわけですよ。そうすると、せっかくの黒キュアが隠れてしまうのです。正直白キュアなんかどうでもいい黒キュアをより重視したいわたくしといたしましてはですね、ここはひとつ、15日の黒キュアを画面の右側に配して左側は単なる灰色の背景、白はこの際なかったことに、というようなものを期待するわけでございます。
ついでに言えば腰から太ももにかけての力強さ、というのがこの絵のキーポイントの一つではないかと思料するところ、トリミングなしで作成願いたい、とかお役所言葉で言いたくなるぐらい感動しておりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げまする。
本来は壁紙を使用したところをデジカメで撮って晒すべきなのですが、それをやると特定の危険性が高まりますので、ひらにご容赦いただきたく。既に本日霞が関に於ける革命=壁紙の使用は達成されておりますので(笑)>関係各位
大手町、霞が関と来たので、次は赤坂か六本木に会社がある同志、壁紙使用よろしく。神谷町はテレビ東京があるのでこの際除外。


………実は予約録画に失敗して、3話以降見ていないなんて言えなくなってしまった…