荒らし・あおりは放置運動。

http://d.hatena.ne.jp/jouno/20031229#1072664633
http://d.hatena.ne.jp/wushi/20031229#p4

みなさん、へたに当該キーワードを編集・削除したりせず、id:hatenadiaryに報告だけして静観しましょう。id:hatenadiaryのコメント欄で対応をむやみにせっつくのもNGです。 当該クラブに参加している人は、淡々と今まで通りのキーワードを使い続けてください。横の繋がりが強いクラブだったら、関係者に「こんなことが起きてるけど、今まで通りのキーワードを使えば良いよ」と教えてあげるのも良いでしょう。 もし「クラブ」で終わっていない方のキーワードが削除予定に回されたら、1回だけ削除予定から戻してください。しつこく削除予定に回された場合は、無理に戻そうとせず、id:hatenadiaryに報告してあげてください。正当なキーワードであれば、id:hatenadiary削除予定から戻してくれます。 削除予定に回されてから実際に削除されるまでは1週間の猶予があります。慌てずにid:hatenadiaryの対応を待ってください。

ここでは「「あ〜ん」を好きな映画で埋める」「「あ〜ん」を好きな映画で埋めるクラブ」のこと。
全面的に賛成。
本件はもうどうしようもない。id:hatenadiary:20031227#1072514846で本件についての正式な見解が発表され、しかもid:hatenadiary:20031228#1072601058において警告がなされているにもかかわらず、それでもあのような行動をとるid:YasudaS氏に対して、我々ができることは、もはや、ない。
数々の説得の試みはことごとく無に帰した。はてな発展の年の暮れがこれでははてな運営側のみなさんも報われないが、来年ますます飛躍するために、ここは一つ適切な措置をとっていただきたい。