週末には実りの多い議論。

kanryo2003-08-24

皆様からたくさんの反響をいただいた。ありがたい。本来ならどんどん返答して週末の間に議論が深められれば面白かったのだが、土曜の午後から今の今まで(現在22時)長野の木崎湖に行っていたのでフォローできなかった。木崎湖に何しに行ってきたかといえば、おねがい☆ツインズ(およびおねがい☆ティーチャー)の聖地巡礼である(笑)。ああっ、そんな白い目で見ないで!聖地云々抜きでもいいところなのよー。
とりあえず、縁川商店のモデルとなった商店で買った弁当の写真を載せておこう。残念ながら小石たんはいなかった。ふぅ。なお8月24日製造の弁当は、私と連れが買った分で最後であった。昼前の出来事。

さぁ、どんどん更新していきますよー。