機動戦士ガンダムSEED第41話

今週からOP変更。えれぇさわやかな曲だなぁ。玉置成美はいいね。ただ前OPのプロモでのダンスはぎこちなかったよー。
あの爆乳はフレイたん?それともやっぱりマリューたん?ピンク指揮下のピンク戦隊及びピンク艦も参戦?そして黒アークエンジェル艦長のナタルたんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!。来ましたよ久しぶりに。死んだかと思ってた。彼女非常にいい感じです。黒さが。
今週も引き続きカガリたん萌えー。そしてカガリたんがキラに衝撃の告白。アスランに婚約者がいることを知ってショック。見所満載でした。
宇宙域のシャトルの中で、ヤク中三人組の一人がやっていた携帯ゲーム機の名前が「GREAT WONDER SWAN」。心憎い演出です。
あとコーディネーターは子供が産めない。うーん、今まで何世代あったんだろう…。人工授精で何とかなるような描写もなされていたが…。
そういえば砂漠の親父が復活してたな。楽画喜堂さんではこの現象を「ボソンジャンプ」と読んでいました。つい昨日ナデシコ劇場版を久しぶりに見ていたので爆笑。目の付け所が違うなぁ。

さぁみんな宇宙に上がってきました。OPどおりナタルたんが黒アークエンジェルの艦長に。しかもラクスたんまで出撃。盛り上がってきましたねぇ。
しかしあんなフレイたんはフレイたんじゃない!昔のあのフレイたんはどこ行ったんだ!最終回あたり、講和記念式典に参列していたキラを後ろから刺すとか言う「振り返れば奴がいる」的展開を見せてくれるのではないかと密かに期待。