2003-07-27から1日間の記事一覧

ガンダムSEED第42話

いやー、いよいよ物語は風雲急を告げてきましたな。戦争も、ザフト内部も、恋も!そして冴えわたる佐橋サウンド!フレイの行く末が気になる!萌え絵のバナーが欲しくなってきた……

フィリピン・アロヨ大統領、反乱状態を宣言

フィリピンのアロヨ大統領は27日、反政府軍によるマニラ首都圏の商業地域占拠を受けて、「ステート・オブ・リベリオン(反乱状態)」を宣言した。大統領は同宣言に基づいて治安回復のため、国軍や国家警察に適切な行動をただちに取れるよう、準備を命じた。…

おね2、音声おかしいよ!!

いまおねがい☆ツインズの第2話をヘッドホンで聴いていたら、左右のチャンネルが逆になっている部分発見。具体的には昼食シーンでみいなが弁当を持って登場するところ。牛乳をストローですすっているマイクを画面は正面から捉えており、みいなが向かって左か…

また朝日がしょうもないこといってる。

同市周辺では26日、3度の地震でいずれも震度3〜4を記録。最初の地震直後の午前0時20分、災対本部を設けた。ところが26日は、今春に引退した前市長の慰労会。本人の話では、佐藤市長は発起人の1人で、助役らと災対本部を出て、同日午後6時から市…

おね2の音声の異常に気づくほどだらだら過ごしていた日の日記。

なぜか「勝てば天国、負ければ地獄。知力・体力・時の運。早く来い来い木曜日!史上最大、アメリカ横断ウルトラクイズ!」ってのを思い出した。