エロい人たちありがとう!

http://d.hatena.ne.jp/kanryo/20080704#p1での質問について、たくさんのエロい人たちからいろいろ教えてもらいました!みんなありがとう!120もブックマークがついててびっくりしたよ!取り急ぎお礼だけいっとくね!
ちなみにぼくがえらんだベストアンサーはこれだよ!

2008年07月05日 andalusia andalusia neta 激しく同意。次は執務机の上に家族の写真とかを置いている公務員を調査して厳しく処罰すべき。机は仕事をするために血税から支給されたものであり仕事に関係のないものを置くのは業務上横領である!

次点はこれ!

2008年07月05日 ceekz ceekz tmp 勤務中に得た能力も家で使っちゃダメだよ。字を書くのが上手になったとか、紙を数えるのが上手になったとか。

id:andalusiaさん、id:ceekzさんありがとう!これから机に家族の写真も置かないし、個人的な手紙を出したりもしないよ!もちろん転職なんてとんでもない!役所で身につけた社会的ふるまいは血税によってあがなわれたんだから、それを個人的に活かしちゃいけないよね!
それにしてもブコメはてなスターの付き具合はおもしろいね!