めくるめく官僚やおいの世界

やまぐちセンセから呼ばれましたよー。ごぶさたしております。下のエントリの「エンジンが鳴る頃に〜トヨタごろし編」の続編はしばらく待たれよ。
さて、「ぼく、オタ官僚。」はなかなか見ないけど、腐女子のパワー畏るべし。VIPPERすら勝てない801板の勢いそのままに、「禁断の官僚BLワールド」というのは既に存在するのだ!
古くは影木栄貴世紀末プライムミニスター」というのもありますが、あれは永田町の話。数年前、NHK狂育さんの同人誌で、官僚本の特集してます。そのときに取り上げられた「官僚本」は以下のとおり。
クラッシュ
キャリアは傲慢に恋をする
切札は愛と接吻
淫らな躰に酔わされて
疵<スキャンダル> 〜氷点下の恋〜
疵<スキャンダル> 〜籠の中には青い鳥〜





……えー、すごいでしょ。頭痛くなってきたでしょ。さすが腐女子
ちなみに我が社のコンテンツではざいむたんってのもあるでよ。ちなみに「社薔薇さま」「社薔薇のつぼみ」「社薔薇のつぼみの妹(ロサ・ソーシャリスト・アン・ブゥトン・プティ・ソーリ」のリンク先がなくなっていますが、土井たか子福島瑞穂辻元清美の大先生方です。