決意表明

私は、木っ端役人とはいえ、日本国政府の行政を担う一員であると思っています。
その日本国政府の同じく一員である防衛省が、大変な努力をしています。
これに関して、全面的な支持を表明したいと思います。














防衛省自衛隊の公認」というイベント「陸上自衛隊秋葉原駐屯地ウィークinミアカフェ」が開催中。期間は5月4日(金)〜8日(火)。期間中はメイド服ではなく九一式第二種夏服で接客するほか、店内に自衛隊ポスターや自衛隊関連グッズが展示されている。

はっはっは。いいなー、防衛とか警察とか実力部隊がいるところは。華があるわぁ。
ちなみにここの>>250でいうと実はイスラエル姐ちゃんみたいなのが好きです。(ベトナム姉ちゃんは確か釣り。)

そうそう、branchさんroi_dantonさんt9930211さんどろっぷさんqh-nuさんbewaadさんは、>>250の中でどれを推すか早急に当職まで報告されたい。