楽しい反戦軍事学

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。
http://obiekt.seesaa.net/article/35448002.html

反戦軍事学 (朝日新書)

反戦軍事学 (朝日新書)

amazonの書評って、結構な評価システムだなぁと思います。


<以下、3月18日追記>
上の「結構な評価システム」について、ちょっと当時何を考えて書いたか分かりませんが、誤解を生む可能性があるので追記。
現在★3つ半です!ぐらいになっていると思いますが、これはもしかしたら★の単純平均か。「このレビューが参考になった」による補正が入っていません。
このあたり、スラッシュドットモデレーションシステムの方が有効でしょうが、単なる★評価の垂れ流しよりも、「参考になった」投票による参考情報がある方が望ましい、という意味で、「結構な評価システム」と書いたのではないかと思われます。
というわけで、★がそこそこあるので買ってみようとか思うのではなく、レビューとその「参考度」を十分考慮の上、購入するかどうか決定しましょう。
私は買っていません。