KOK団

霞が関を大いに盛り上げるための官僚の団」略してKOK団ですが。

OPの「抵抗でしょでしょ」はbranchさんが書いてくれるとして(笑)、EDつくってみますた。

「抵抗ユカイ」 TV version

ナゾナゾみたいに 政権を揺さぶったら

みんなでどこまでも行けるね

選挙に負けてもBoooon!!

頑固で強固なこの利権は

何もかもを巻き込んだ抵抗で 守ろう

アル晴レタ日ノ事 魔法以上の部会が

限りなくダダこねる 不可能じゃないわ

明日また抵抗 笑いながら修文

勢力を集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の

追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて

大きな抵抗 スキでしょう?

…なんだか官僚じゃなくて政治になっちゃったなあ。

おまけ。改革推奨版。

「改革ユカイ」TV version

ナゾナゾみたいに 権限を解き放ったら

みんなでどこまでも行けるね

利権の果てまでBoooon!!

頑固で強固なその論理は

何もかもを巻き込んだ改革で 変えよう

アル変ナ政権 魔法以上の変化が

限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

明日また国会 怒鳴りながら答弁

反発を集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の

抵抗してね(抵抗してね) 騒いでみて

大きなカイカク スキでしょう?