がぁん。

変人窟にてキッズgooのフィルタリングの話が出ていたので、この日記を試してみた。
.
.
.
.
.
フィルタリングに引っかかりますた
超ショック。この日記は毒がありすぎてお子様の健全な発育に悪影響を及ぼすということか…。google八分は社会問題のにおいがしますが、キッズgoo八分はダメ人間の香りがします。
なお、bewaad大先生のところは引っかかってません。官僚だからといってフィルタリングされているわけではないようです。くそう(笑)。
蛇足ですが、g_ring御大のところは当然のことながら引っかかっております(笑)。というわけで、「キッズgooにはねられる役人サイト同盟」でも結成して日夜天下り先確保のために全力を尽くすべぇ。
(追記)どうやらはてなダイアリーは全般的にフィルタ対象のようだ。むぅ。ココログはフィルタ対象じゃないのに…。