反白色テロル

そろそろクリスマスが近づき、ふと、東大駒場に昔貼ってあった「反白色テロル大連合」(名前うろ覚え)のビラが読みたくなった。クリスマスやバレンタインデーが近くなると、それらイベントを粉砕するため、全世界の労働者学生に連帯して立ち上がるよう呼びかけるビラだ。あれはおもしろかった…
と思って検索したら出てきたよ。さすがインターネット、さすがgoogle
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2536/MaIDERiA/wtxt3.html
http://www.hehehe.net/library/F-00002.TXT


心に傷をもつすべての学友・人民の諸君! 今まさに諸君は国家権力の反動攻撃に直面していることを革命的に認識しなければならない。その攻撃とは何か? いうまでもなく、日帝権力が12・24、25に向けて喧伝してきた「クリスマス」であり、それに引き続くバレンタイン、ホワイトデーなる収奪攻勢である! すなわち、日帝権力は冬の到来による心身の寒さにつけこんで「カップル」成立を煽りたて、「カップル」成立をテコ入れに労働者・学生・人民への収奪を完遂せんとしているのだ。それが端的に現れているのがクリスマスプレゼントであり、クリパと称する反動プチブル集会であり、ホテル産業である。
おお、この文章を読んでいるとなんだか革命的に大勝利したくなってくるぞ(笑)。しかし「革命的に認識」ってどうやればいいんだろう。
バレンタインデー編、ホワイトデー編もあるのだが、このビラが駒場の教室という教室に、何百枚もばらまかれるのである。しかも民青のビラと同じ体裁で。これを楽しまずにいられようか。

 今こそ激烈な赤色テロルを機軸とした我々の闘いの前にクリスマス迎合分子を戦慄せしめよ!


 ベンチを奪取せよ! レストランを占拠せよ! ホテルを爆破せよ!


 すべての闘う学友・人民諸君! 階級的同志諸君! この闘争に勝利せよ! 白色反革命=「Xマス」を内乱のXデーに転化せよ! 武装し闘う大連帯万歳!