9月5日追記

関係者の皆様、いろいろご指摘ありがとうございました。
n_nakkaさんに指摘いただいたとおり、確かにABCについては若干アレな気もしておりまして、とりあえず今後については様子を見守る、ということにしておきたいと思います。
id:izuminoさんに出したメールで、実はこういう提案をしておりました。


過去いろいろなキーワードをめぐるトラブルを見てきましたが、削除する方サルベージする方双方が熱くなって、際限のない削除・サルベージ合戦に至った例がほとんどだと思います。これに対し、あるキーワードについて「削除権」「サルベージ権」を行使できる回数を制限するという提案が過去何人かのユーザーからなされています。つまり、繰り返し削除し繰り返しサルベージする人は両方とも(言い方は悪いですが)頭に血が上っていて、冷静になれていない。回数制限を設け、他のユーザーが介入することで、紛争を中和できるのではないか、ということです。そのキーワードが「あってもいい」と思う人が多ければ最終的にサルベージされ、そうでなければ削除される、と。
この提案はシステム上実装されていませんし、また実験的に実行に移された例もないです。たぶんはてなスタッフ側はデメリットがあると踏んでいるのでしょう。しかし実験してみる価値はあるように思います。
そこで。いずみの様に対する返答を私の日記に掲載したあと、しかるべきタイミングで一度各キーワードを復活させます。そのあと私は本件キーワードについて再度サルベージすることはせず、そのかわりいずみの様も統合・削除せず、あとは他の誰かにまかせる(ただし他のユーザーに対しても削除・サルベージは一回きり、と呼びかける)、という手法を試してみませんか。


これは直近ではid:mittyさんが再度提案されていることです。
これについては「試験的」ということでいずみのさんにもある程度納得いただいており、この方針に従って私は今後本件について再度のサルベージ・削除はしないことにします。
id:izumino:00000100#p3でも指摘されているとおり、少し削除の様相が異なると適用が難しくなる提案ではありますが、それが分かっただけでも儲けもの、と思います。